Angelic Diary

風吹けば砂場の埃舞い上がる早く飽き足れ親の気そぞろ

  
2016年5月26日(木)    猫図鑑バッグ
フランシェリッペの生地でバッグを作ってもらった。母の知り合いの知り合いの方が生地持ち込みで2500円で作ってくれるらしいと言うので生地を預けておいた。かわいくて実用的〜!自分でもがんばればできるかもしれないとはいえ、生地だけ買ってしまってゆっくりした時間がとれないので作ってもらって良かった。
子連れ外出にはまだ小さいサイズだけど早く使いたいな〜
  
2016年5月13日(金)    似顔絵
100円ショップで買った「せんせい」のミニサイズみたいなお絵かきボード。画面が小さいので大雑把にしか書けないけどまあまあ遊べる。
にゃんこさんが描いた娘の似顔絵がそっくりで笑えた。
  
2016年5月7日(金)    金塊
にゃんこさんがドスパラで貰ってきた金塊型ティッシュ。面白いアイデアだと思う。
飾っておくだけでお金持ち気分。
にゃんこ王国の埋蔵金発見ごっこだにゃ!
  
2016年5月2日(月)    ボールプール
連休中の平日休み、ららぽーとへ車でおでかけ。子供用品や雑貨を買ったりフードコートでランチを食べたりしてのんびり遊んだ。
今回は有料の子供の遊び場に初挑戦。結構楽しんでいた様子。

4月分

3月分

2月分

1月分

Angelic Diary2015

Angelic Diary2014

Angelic Diary2013

Angelic Diary2012

Angelic Diary2011

Angelic Diary2010

Angelic Diary2009

Angelic Diary2008

Angelic Diary2007

Angelic Diary2006

Angelic Diary2005

Angelic Diary2004